昨夜は*プレミアムフライデーの昨夜は、家族でお夕食を食べに行きました。いつものイタリアンバル。スパークリングワインで乾杯をして、大好きなカルパッチョは、一人一皿ずつ生牡蠣、美味しかったスパークリングの後は、洋梨、桃の風味豊かなシャルドネをフォアグラとフレンチトースト魚介のパイ包み焼きお腹いっぱい、美味しく頂きましたプレミアムフライデーの影響か、街もいつもより賑やかでした♪