昨夜は* | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{DF048056-7C8F-47DD-8529-4D6B1E7BAC09}

プレミアムフライデーの昨夜は、家族でお夕食を食べに行きました。
いつものイタリアンバル。

{93B8DFB8-72E7-49B5-BD85-335EFAA6ED6F}


スパークリングワインで乾杯をして、大好きなカルパッチョは、一人一皿ずつ

{5A4F12FC-C7A2-4CE6-829D-F6119393699B}

生牡蠣、美味しかった
スパークリングの後は、洋梨、桃の風味豊かなシャルドネを

{F1E17A3D-5DDA-435C-9CD5-F2E8BBF9E0F8}

フォアグラとフレンチトースト

{2B64991E-3F91-48F0-9298-7C8E521B7A90}

魚介のパイ包み焼き

お腹いっぱい、美味しく頂きました
プレミアムフライデーの影響か、街もいつもより賑やかでした♪