美味しかった♡昨夜は同じマンションの仲良しメンバーで、ディナーへ大好きな、六本木の和食屋さん♡お刺身の盛り合わせ生牡蠣他にもお料理色々と、フルーティな白ワイン。締めのおにぎりは具もたっぷり入って、とってもボリューミー。皆んなでワイワイとっても楽しい時間でした♪