お夕食とイルミネーション今夜は家族でお夕食を食べに行きましたいつもの、六本木の焼き鳥屋さん。途中のミッドタウンのイルミネーションが綺麗で。帰りも遊歩道をお散歩しながら、イルミネーションを満喫して帰宅しました。冬だけの楽しみ。朝の景色とはまた違う、私お気に入りのスポットです。