お夕食とイルミネーション | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{F34F4C80-0D19-47F5-96D9-72ABBC02161B}

今夜は家族でお夕食を食べに行きました
いつもの、六本木の焼き鳥屋さん。

{902AC969-9A43-4D27-80C6-09F7A07552D0}

途中のミッドタウンのイルミネーションが綺麗で。

{FAD92EE1-05C3-4719-94FE-969ECD6BA2D0}

帰りも遊歩道をお散歩しながら、イルミネーションを満喫して帰宅しました。
冬だけの楽しみ。

{F6B5D017-D2CD-43E0-94B6-557B83E4FF78}

朝の景色とはまた違う、私お気に入りのスポットです。