Snowmanケーキはこちら〜↑DEAN&DELUCAの雪だるまケーキサイズも3人で丁度良いです。可愛くて、何処からカットをして良いか悩みました(笑)ホワイトチョコレートムースは程良い甘さで、中にはカシスなどベリー系のソースがとても美味しかったです。