birthdayご飯♡私、本日38歳になりました朝から、たくさんのお友達からのお祝いメールに感動!夫にも、起き抜けにおめでとうと言ってもらえ、嬉しい一日です。そんな今日のお夕食はこちら〜残念ながら夫はお仕事で不在の為、息子と二人でA5黒毛和牛のステーキ付け合せはミニトマト、紅芯大根、黄色人参、ズッキーニ、茄子、いんげん、レタス。オニオングラタンスープ。私は赤ワイン、息子はシャンメリーで乾杯初めて息子と二人きりでお祝いするbirthday。なんだかそれも、嬉しいものです改めて、息子の存在に感謝です。