一人ランチ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{4A9F7AD4-7659-4405-BA3B-107BF6BCFFC9}

今日は銀座でお買い物〜
ランチは久しぶりに、オーバカナルへ。
フルーティーな白ワインと

{0A6E2BF9-51C6-4A06-8866-028A33EDAE60}

オニオングラタンスープとサラダのプレート
キャロットラペとビーンズサラダ。

{AEA8A5BB-0760-4019-BE09-D1CC1D74927B}

オニオングラタンスープは熱々のオニオンスープにトロトロのチーズがぴったりで、一口食べる度に幸せな気分

{D34D646A-372F-4F77-976C-E8A02838A0AC}

食後はカフェラテ〜。

寒い日にぴったりなメニュー。
また来よう♪