一人ランチ♡今日は銀座でお買い物〜ランチは久しぶりに、オーバカナルへ。フルーティーな白ワインとオニオングラタンスープとサラダのプレートキャロットラペとビーンズサラダ。オニオングラタンスープは熱々のオニオンスープにトロトロのチーズがぴったりで、一口食べる度に幸せな気分食後はカフェラテ〜。寒い日にぴったりなメニュー。また来よう♪