昨夜は♡昨夜は同じマンションの仲良し奥様と、忘年会でした〜六本木の和食料理屋さん。個室だったので、気兼ねなくワイワイお刺身の盛り合わせ、牡蠣、海老のかき揚げなどなど〜ハイボールや白ワインも昨夜もとても楽しかったです。