ランチ♡今日は幼稚園のお誕生日会でした。私も午前中から幼稚園へ。元気で可愛い子ども達から、パワーを貰いましたランチは息子と一緒に、表参道のカフェへ〜。息子は季節野菜のキッシュ私はサラダプレートを。食後は今日もNespressoへ。また新たにカプセルを購入。寒くなると、カプセルの減りも早いです