中華街♡今日は夕方、横浜中華街にて、両親と待ち合わせ〜お夕食、中華料理を食べに行きました。少し時間があったので、中華街を散策しました。幼い頃、家族でよく来ていたのを思い出して、懐かしい気持ちになりました。レストランのオブジェの前で〜海鮮料理やフカヒレなど、お腹いっぱい頂きました。今日も楽しいお夕食でした。