スケート☆何十年か振りに、スケートをしました息子をピックアップして、制服のまま、その足で(笑)息子、暗くなっても帰りたく無いと言う程、楽しんでいました。体力も大分ついたものです。おかげで3時間半、しっかりスケートを満喫。途中、幼稚園のお友達に会い、少しお茶をしたけれど帰りはくたくたで、お夕食を食べて帰宅しました〜。明日は筋肉痛決定です(笑)