ハンバーガー♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{D9F4C07C-6E6C-4282-B2C7-9C7E132D59F4}

今日は夕方、幼稚園へ〜
楽しみなイベントがあったのだけれど、中止に〜。
せっかくなので、仲良しのお友達親子二組とモスへ〜。
お約束の泡で乾杯

{EEB81938-287C-436B-8764-8AE0C12EAAA5}

きのことクレソンのハンバーガーを頂きました

{EAA950F4-E7E2-4B70-8F86-DF3051F4F910}

ナイフとフォークでカットして〜
断面図。

肉厚でジューシーなパテ。
食べ応えのあるハンバーガーでした。

大人のモスバーガー、たまには良いかも♡