ハンバーガー♡今日は夕方、幼稚園へ〜楽しみなイベントがあったのだけれど、中止に〜。せっかくなので、仲良しのお友達親子二組とモスへ〜。お約束の泡で乾杯きのことクレソンのハンバーガーを頂きましたナイフとフォークでカットして〜断面図。肉厚でジューシーなパテ。食べ応えのあるハンバーガーでした。大人のモスバーガー、たまには良いかも♡