昨夜は〜☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{2A0B2FE5-7AEE-47D1-8E6E-AFDAF01A7839}

昨夜は幼稚園のママ友達親子二組と、お夕食を食べに行きました〜

{A3F8CCEE-F421-4947-A228-14F37CE07821}

待ち合わせはミッドタウンで。
六本木の九州料理のお店へ行きました。

{8A33D07F-2501-4E86-A783-FA95E680DB62}

地鶏の炭火焼や、鳥刺し。
どのお料理も美味しかったです。

昨夜もたくさん飲んで、食べて、笑って
とっても楽しい夜でした〜