昨夜は〜☆昨夜は幼稚園のママ友達親子二組と、お夕食を食べに行きました〜待ち合わせはミッドタウンで。六本木の九州料理のお店へ行きました。地鶏の炭火焼や、鳥刺し。どのお料理も美味しかったです。昨夜もたくさん飲んで、食べて、笑ってとっても楽しい夜でした〜