ランチ♡雨、上がりましたね〜息子を送った後、スタバでお茶をして、その後新宿タカシマヤへ。息子のお洋服を選び時計を見ると、もうお迎えの時間!そのまま幼稚園へ向かいました。雨が強まってきたので、雨宿りのついでにランチへ。いつものカフェ。息子はお子様ランチ♡私はサラダランチをチョイス。少しメニューや器など変わっていました。さて、お天気も回復したので、帰って家事を済ませなきゃ!息子の床屋さんにも行けると良いな