絶品イタリアン♡お夕食はホテル内のイタリアンレストランOTTO SETTEへ。先ずはシャンパンで乾杯〜ミネストローネアンティパストミスト一口サイズのミニコロッケ、蟹と小松菜のソースが美味パン オリーブオイルの風味が爽やか!インサラータこちら、お野菜一つ一つに味が付いています。山梨産の白ワインをオーダーフェガート フォアグラに、煮た林檎、林檎の泡が乗っています。タリオリーニ秋刀魚、茄子、紫蘇、茗荷のパスタ。ランチでも、同じ様なパスタを食べていた気が・・・(笑)スパゲッティーニカルネ 牛肉のローストプリモドルチェ梨のソルベドルチェ栗を使ったドルチェに、洋梨のジェラートメレンゲで出来た殻を割ると、中から栗とクリームがカフェ カプチーノプチガトー地元山梨の食材をふんだんに使用したお料理、どれも美味しく、大満足のディナーでしたご馳走様でした〜♡