極楽〜♡チェックイン後はホテルのプールサイドでのんびり〜冷え冷えの白ワインが美味しい!波のプールなんて、何年ぶりだろう(笑)シーズンでは無い為か、人も少なくて良いです。パパにたくさん遊んで貰っています♡私も夕食前に、少し泳ごう。