朝食おはようございます!日本は3時のおやつの時間ですが、パリは朝8時です。今朝の朝食野菜を欲していたので、インゲン豆、オリーブ、焼きトマトがあって嬉しいそれと、このプルーン!柔らかくジューシーで、とっても好みイタリアでも食べたけど、日本では見かけなくて。また食べられて嬉しいです。