ナイトクルーズ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{BCB0E804-7AAE-46DF-B761-5C710158CBCE}

夜はセーヌ川のナイトクルーズへ。
20時半出発の船でしたので、レストランに行く時間も無く、夕食は船着場でサンドとビールを購入

{CF6655C3-D731-42DF-B921-A0137FE0CBF3}

座席は一番後ろがオススメとの事。

{00814F12-C041-49FC-99E4-28A8F3C97C85}

日没間近のクルーズ。
街のネオンが綺麗でした。

{7C27143E-AEB0-4D3C-BDAB-96357680ADE9}

クライマックスはエッフェル塔!!
ライトアップされて、更に迫力が
22時からはダイヤモンドスラッシュも見る事が出来ました。