ナイトクルーズ夜はセーヌ川のナイトクルーズへ。20時半出発の船でしたので、レストランに行く時間も無く、夕食は船着場でサンドとビールを購入座席は一番後ろがオススメとの事。日没間近のクルーズ。街のネオンが綺麗でした。クライマックスはエッフェル塔!!ライトアップされて、更に迫力が22時からはダイヤモンドスラッシュも見る事が出来ました。