昨夜は☆只今、カフェにて息子のスイミング待ち昨夜は幼稚園の仲良し親子5組で、夕食を食べに行きました♪酒豪メンバーの集まり(笑)しこたまワインを飲みました。若干二日酔いの今日は、アイスコーヒーで。今日は休肝日です