久しぶりに♡先日、久しぶりに幼馴染みちゃんとご飯へ〜東京駅近くのイタリアンバルムール貝のワイン蒸しは何処で食べても美味しい久しぶりに会った幼馴染みちゃん、相変わらず楽しくて、優しくて。また一緒に、美味しいお酒を飲みに行こうね!