お気に入りの♡夕食は、赤坂の、お酢と胡椒で頂くのが有名な餃子屋さんへ行ったのだけど・・・満席だったので諦め、六本木の、私のお気に入りのお店へスパークリングワインと、お造りの盛り合わせ夏おでんはとろろ付きで、栄養満点!今日も蛤のワイン蒸し鶏肉の溶岩焼きはレモン塩でさっぱりと熱々の為、レンズが曇ってしまいます(笑)白ワインもお料理と一緒に頂きました。ご馳走様でした〜