帰宅しました〜♪旅行中、よく食べたソフトクリームすぐに溶けてしまうので、写真はこれだけだけど。ラングドシャのプレミアムソフトクリームが一番美味しかったです。今日はファミリー牧場やアウトレットに行き、先ほど帰宅〜一泊だけど、見慣れた景色を見るとホッとします(笑)これから夕食を食べに行ってきま〜す♪