帰宅しました〜♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡

{891ECB8F-C0BF-4190-91A8-9999B9D07410}

旅行中、よく食べたソフトクリーム
すぐに溶けてしまうので、写真はこれだけだけど。
ラングドシャのプレミアムソフトクリームが一番美味しかったです。

{764220F5-5633-4AFD-8BBC-3885785ED41F}

今日はファミリー牧場やアウトレットに行き、先ほど帰宅〜
一泊だけど、見慣れた景色を見るとホッとします(笑)
これから夕食を食べに行ってきま〜す♪