遅めのランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日、買い物に行く前に、途中のカフェで遅めのランチを頂きましたにゃんハート*



チョコレートの入ったクロワッサン♥



サラダ&スーププレート

昨日はそんなに暑くなかったので、テラスにて~ハート*

ご馳走様でした♪