ランチと病院 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日は幼稚園、早帰りでした。
そのまま習い事があり、遅めのランチをしました。
仲良しのお友達親子とseinikko



夕方になり、元気の無い息子。
熱を計ると37.8度。
夜には熱も下がったのですが、心配な事があり、今日も病院へ。
発熱による脱水との事でした。

本人、今日はとても元気で、食欲もあるので一安心。

お泊まり保育前に、私の方がナーバスになっている様です・・・。