ランチと病院昨日は幼稚園、早帰りでした。そのまま習い事があり、遅めのランチをしました。仲良しのお友達親子と夕方になり、元気の無い息子。熱を計ると37.8度。夜には熱も下がったのですが、心配な事があり、今日も病院へ。発熱による脱水との事でした。本人、今日はとても元気で、食欲もあるので一安心。お泊まり保育前に、私の方がナーバスになっている様です・・・。