七夕と美味しいワイン | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




七夕の今日、とっても暑い一日でしたね~。
今日は息子の習い事の参観日。
その後、スイミングに移動したりで、この暑さにぐったり・・・

お夕食は作る気力も無く、近所の和食屋さんで頂きました。
beerが美味しかったハート*



帰りにワインを購入♥
コスパも良く、美味しいワインでした♪

明日は幼稚園、朝の送りが無いので~
少しゆっくりしようと思います。