七夕と美味しいワイン七夕の今日、とっても暑い一日でしたね~。今日は息子の習い事の参観日。その後、スイミングに移動したりで、この暑さにぐったり・・・お夕食は作る気力も無く、近所の和食屋さんで頂きました。beerが美味しかった帰りにワインを購入コスパも良く、美味しいワインでした♪明日は幼稚園、朝の送りが無いので~少しゆっくりしようと思います。