和菓子♡食後はお店を移動して、今日もまた和菓子屋さんへ~見た目も美しい和菓子冷たい抹茶グラッセと一緒に~♪今日もお迎えまでがあっという間でした。もうすぐ、なが~い夏休みが始まります!ランチも行ける間に楽しもう