和菓子♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




食後はお店を移動して、今日もまた和菓子屋さんへ~♥



見た目も美しい和菓子はーと
冷たい抹茶グラッセと一緒に~♪

今日もお迎えまでがあっという間でした。
もうすぐ、なが~い夏休みが始まります!
ランチも行ける間に楽しもうはーと