土曜日の午後 | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




土曜日の今日は予定も無く、のんびり~ハート*
息子と近所の公園へ。



レジャーシートを敷いて、メゾンカイザーのパンと、私はスミノフも一緒に♪



レジャーシートに横になって、空を眺めたり、息子とじゃれあったり(笑)

夕方になり、肌寒くなってきたので、ミッドタウンで夕食の買い物をして帰宅しました。

明日は何処に行こうかな♪