土曜日の午後土曜日の今日は予定も無く、のんびり~息子と近所の公園へ。レジャーシートを敷いて、メゾンカイザーのパンと、私はスミノフも一緒に♪レジャーシートに横になって、空を眺めたり、息子とじゃれあったり(笑)夕方になり、肌寒くなってきたので、ミッドタウンで夕食の買い物をして帰宅しました。明日は何処に行こうかな♪