今夜は~♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子、習い事の掛け持ちdayでした。
帰りにフライングタイガーに寄り、お買い物。
帰宅が遅くなってしまったので、夕食は家族で食べに行きました~




いつもの韓国料理。
今日もbeerが美味しいハート*

食後はTSUTAYAとビックカメラへ~。
ビックカメラでは、夫がプリンターを購入。
私は息子にねだられ、おもちゃを購入(笑)

今日も色々と楽しい一日でした♪