今夜は~♪今日は息子、習い事の掛け持ちdayでした。帰りにフライングタイガーに寄り、お買い物。帰宅が遅くなってしまったので、夕食は家族で食べに行きました~いつもの韓国料理。今日もbeerが美味しい食後はTSUTAYAとビックカメラへ~。ビックカメラでは、夫がプリンターを購入。私は息子にねだられ、おもちゃを購入(笑)今日も色々と楽しい一日でした♪