
昨夜は同じマンションの仲良しママ達とディナーへ行きました。
みんな、子どもはパパにお願いして


向かったのは、前から気になっていた近所のお店。

お刺身の三点盛り。
シメサバは目の前で炙ってから、盛り付けて下さいました。

鎌倉野菜のバーニャカウダ

どの野菜も甘味があり、そのままでも美味しい♪

牛スジの肉じゃが。
肉じゃがと言うより、ビーフシチューや、ワイン煮込みの様な濃厚な味


和牛のステーキはトリュフマヨネーズで頂きました。
他にもアスパラの生ハム巻きや、スモークチーズの蜂蜜がけなど、白ワインと一緒にお腹いっぱい頂きました♪
どのお料理もハズレ無し!
美味しいお料理にお酒と、楽しいお喋り。
しっかり二軒目まで行き、リフレッシュ出来ました~

快く送り出してくれる夫に感謝です♪