昨日も♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨日もお迎え後に、お友達親子とRonHarmanCafeへ♥



暑くて喉がカラカラだったので、ダイヤモンドレモンを飲みましたハート*

見た目も涼しげ~。
強めの炭酸で美味しかったです♪