ランチ♪今日は息子のスイミングへ~待ち時間は、偶然会った幼稚園のママ友達とお茶をして、スイミング後は息子とランチへ。いつものcafe。息子はお子様セット。私はランチプレートにしました。今日も美味しかったです~お店を出る頃には雨も止んで、良いお天気になりました。