ランチ♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子のスイミングへ~ハート*
待ち時間は、偶然会った幼稚園のママ友達とお茶をして、スイミング後は息子とランチへ。
いつものcafe。
息子はお子様セット。
私はランチプレートにしました。



今日も美味しかったです~はーと



お店を出る頃には雨も止んで、良いお天気になりました。