持ち寄りディナー♡昨夜は仲良しファミリー数組で、持ち寄りディナーをしましたお友達オススメのムール貝こちら、残ったスープを使ってパスタも作りました。とても好評で、教えてくれたお友達に感謝です。他にはミニトマトのマリネワインはこちらもママ友達に教えてもらったトロンテス乾杯はフレシネで。昨夜も楽しい夜でした♪