持ち寄りディナー♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨夜は仲良しファミリー数組で、持ち寄りディナーをしましたハート*




お友達オススメのムール貝♥
こちら、残ったスープを使ってパスタも作りました。
とても好評で、教えてくれたお友達に感謝です。




他にはミニトマトのマリネ♥

ワインはこちらもママ友達に教えてもらったトロンテスハート*
乾杯はフレシネで。

昨夜も楽しい夜でした♪