勝ちました♡今日は夕方からお友達親子と神宮球場へ今夜は初のバックネット裏、2階席!!眺めの良い席で頂く山田哲人ハイボールは格別の美味しさ(笑)今夜のゲームはハラハラドキドキの面白いゲームでした。結果、勝って良かったです。