焼肉デート♡今日のランチは夫と焼肉屋さんへ~kintanと言うお店へ連れて行ってもらいました。先ずはお約束のbeer夫チョイスのタン&カルビセット私は和牛赤身肉と和牛カルビのセット食後のデザート美味しいお肉を堪能しました~♪