焼肉デート♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日のランチは夫と焼肉屋さんへ~笑ハート
kintanと言うお店へ連れて行ってもらいました。




先ずはお約束のbeerハート*




夫チョイスのタン&カルビセット



私は和牛赤身肉と



和牛カルビのセット



食後のデザートハート*

美味しいお肉を堪能しました~♪