スイミングとランチ今日は雨の土曜日。雨の中、息子をスイミングへ連れて行きました。スイミング後はいつものカフェでランチオーダーも毎回同じで、フレンチフライとサラダです今日はタイ風の春雨サラダに大好きなパクチーも入っていて、美味しかった~!ご馳走様でした