スイミングとランチ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は雨の土曜日。
雨の中、息子をスイミングへ連れて行きました。
スイミング後はいつものカフェでランチハート*




オーダーも毎回同じで、フレンチフライとサラダですはーと



今日はタイ風の春雨サラダに大好きなパクチーも入っていて、美味しかった~!

ご馳走様でしたハート ピンク