ランチ☆今日は卒園式でした。年中の息子は年長さんを見送り、明日から春休みですそんな今日は、お友達親子と午後からワークショップへ。その前にみんなでランチを白ワイン~スープホタテ貝柱とグレープフルーツのサラダ爽やかな酸味で美味しかった~♪食後のコーヒー ご馳走様でした。