ランチ☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は卒園式でした。
年中の息子は年長さんを見送り、明日から春休みです♥
そんな今日は、お友達親子と午後からワークショップへ。
その前にみんなでランチをはーと



白ワイン~




スープ




ホタテ貝柱とグレープフルーツのサラダハート ピンク



爽やかな酸味で美味しかった~♪



食後のコーヒー

ご馳走様でした。