のんびり日曜日~♡今日は気になっていた商品を求めに、ミッドタウンへ~向かったのはUNIQLO。ドレープジョガーパンツのベージュが欲しかったのだけど、Sサイズは完売との事~!銀座店にはまだある様でしたが、移動するのもめんどうなのでオンラインショップで注文しました。早く届かないかな~気を取り直して、RHcafeへlemonケーキとアメリカーノ。ワインを買って帰ろう!♪