のんびり日曜日~♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は気になっていた商品を求めに、ミッドタウンへ~ハート*

向かったのはUNIQLO。
ドレープジョガーパンツのベージュが欲しかったのだけど、Sサイズは完売との事~!
銀座店にはまだある様でしたが、移動するのもめんどうなので笑
オンラインショップで注文しました。
早く届かないかな~ハート サーモンピンク



気を取り直して、RHcafeへ♥
lemonケーキとアメリカーノ。

ワインを買って帰ろう!♪