記念日dinner昨夜は一日早く、結婚記念日のお祝いをカジュアルに~いつものビストロへ行きました岩牡蠣が美味~バゲットやパンは浅野屋の物だそう♪定番のカルパッチョにワイン蒸しフルーティーなシャルドネビーフカツレツ他にもマルゲリータピッツァなど満腹過ぎて、パスタやドルチェは諦めました・・・。今回も美味しかった~♪ご馳走様でした!