記念日dinner | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




昨夜は一日早く、結婚記念日のお祝いをカジュアルに~にゃん少し左上ハート



いつものビストロへ行きました♥
岩牡蠣が美味~



バゲットやパンは浅野屋の物だそう♪



定番のカルパッチョに




ワイン蒸し



フルーティーなシャルドネ




ビーフカツレツ
他にもマルゲリータピッツァなどハート サーモンピンク

満腹過ぎて、パスタやドルチェは諦めました・・・。

今回も美味しかった~♪
ご馳走様でした!