お遊戯会♡今日は息子のお遊戯会でした朝から元気いっぱいのこども達。昨年は開始前から緊張している様子でしたが、今年は楽しそうでした。そして今年も年長さんの歌やメッセージに感動。うるうるしてしまいました。来年は絶対泣いてしまうな・・・。