おうちごはん☆今夜のお夕食~和風ハンバーグ野菜の白だし煮あさりの酒蒸し赤キャベツのマリネ玉葱と馬鈴薯のお味噌汁ご飯イチゴ、キウイフルーツ久しぶりにハンバーグを作りました。付け合わせは人参、えりんぎ、かぼちゃ、スナップえんどうを白だしで煮ました。赤キャベツのマリネは息子もよく食べてくれます。今日もお腹いっぱい頂きました~ご馳走様でした