銀座デート♡今日はお休みの夫と銀座でデートランチとデパートでお買い物をしました。ランチはお寿司屋さんへ。特選にぎりを頂きました小麦色の泡も一緒に~美味しく頂きました。お買い物は松屋銀座とプランタンへお菓子と靴を購入しました♪また載せますね~