銀座デート♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお休みの夫と銀座でデートハート*
ランチとデパートでお買い物をしました。



ランチはお寿司屋さんへ。
特選にぎりを頂きましたハート*



小麦色の泡も一緒に~ハート*
美味しく頂きました。

お買い物は松屋銀座とプランタンへネコ 女の子3♥
お菓子と靴を購入しました♪
また載せますね~