お夕食とスーパーと☆今日は夕方、睡魔に襲われ~買い物にも行ってないし、何もする気にならなくて・・・お夕食は外食をお願いしちゃいました帰りにプレッセに寄り、明日の息子のお弁当の食材や日用品を購入して帰宅。お夕食はいつもの、赤坂の韓国料理屋さんへ。今日も安定の美味しさでした息子も野菜にお肉にご飯と、よく食べました~。大人は〆にチゲも。私もお腹いっぱいです~。ご馳走様でした♪