お夕食とスーパーと☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は夕方、睡魔に襲われ~
買い物にも行ってないし、何もする気にならなくて・・・
お夕食は外食をお願いしちゃいましたジャックハート*

帰りにプレッセに寄り、明日の息子のお弁当の食材や日用品を購入して帰宅。



お夕食はいつもの、赤坂の韓国料理屋さんへ。
今日も安定の美味しさでしたはーと
息子も野菜にお肉にご飯と、よく食べました~。
大人は〆にチゲも。
私もお腹いっぱいです~。
ご馳走様でした♪