
今日は息子を送った足で表参道へ~

本日openのこちら↑のお店に行きました。

美味しそうなケーキ


マッシュルームとスクランブルエッグのクロワッサン

カフェオレ

クロワッサンだけでも美味しいのに、マッシュルームの良い香りとフワフワのスクランブルエッグがマッチして、更に美味しかったです


open記念?でいただいたシリアル。
ギリシャヨーグルトに合うそうです。
モーニングの後は新宿へ。
高島屋でお買い物をして、ランチは1人焼肉へ(笑)
以前、夫に連れて行ってもらったお店。

今日も美味しく頂きました


夕方は、青山のスーパーマーケットで夕食のお買い物。
仲良しのママ友達に、またまた遭遇!
わが家でお茶をしました~♪
今日は充実した一日でした
