FRANZE&EVANS | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子を送った足で表参道へ~♥
本日openのこちら↑のお店に行きました。



美味しそうなケーキハート*



マッシュルームとスクランブルエッグのクロワッサンハート*
カフェオレ



クロワッサンだけでも美味しいのに、マッシュルームの良い香りとフワフワのスクランブルエッグがマッチして、更に美味しかったですハート*




open記念?でいただいたシリアル。
ギリシャヨーグルトに合うそうです。

モーニングの後は新宿へ。
高島屋でお買い物をして、ランチは1人焼肉へ(笑)
以前、夫に連れて行ってもらったお店。



今日も美味しく頂きましたにゃん♥

夕方は、青山のスーパーマーケットで夕食のお買い物。
仲良しのママ友達に、またまた遭遇!
わが家でお茶をしました~♪

今日は充実した一日でしたnikko