束の間のお喋り♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は息子、習い事dayハート*にゃん
スイミングの待ち時間に、仲良しのママ友達とカフェへ~♪




金柑とオレンジのタルトと紅茶を頂きましたはーと

美味しいタルトとお茶を頂きながら、お喋り。
実は昨日も青山通りで偶然会って、少し立ち話♥
また来週も、ランチの約束がはーと
楽しみです。