束の間のお喋り♪今日は息子、習い事dayスイミングの待ち時間に、仲良しのママ友達とカフェへ~♪金柑とオレンジのタルトと紅茶を頂きました美味しいタルトとお茶を頂きながら、お喋り。実は昨日も青山通りで偶然会って、少し立ち話また来週も、ランチの約束が楽しみです。