スタバ♡ランチ後は、場所を移動してスタバへ~ホワイトチョコレートのザッハトルテを食べよう!と向かったのに・・・まさかのバナナクリームパイ(笑)今日もお迎えまで楽しくお喋り。昨日も会ったばかりだけど、話題は尽きません