スタバ♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




ランチ後は、場所を移動してスタバへ~ハート*

ホワイトチョコレートのザッハトルテを食べよう!
と向かったのに・・・



まさかのバナナクリームパイにゃんはーと(笑)

今日もお迎えまで楽しくお喋り。
昨日も会ったばかりだけど、話題は尽きませんnikko