デート♡今日はお休みの夫と二人で、朝からスポーツクラブへ二時間ほど汗を流し、ランチへ行きました。六本木のイタリアン。サラダランチをオーダーしました。豚肩ロース、マッシュルーム、パプリカ、ズッキーニ、生ハム、チーズなど具沢山。ディルなどのハーブもアクセントになって、今日も美味しく頂きました食後はコーヒー。あっという間に息子のお迎えの時間。今日はこれから、またお出掛け皆でお夕食を食べに行ってきま~す。