デート♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日はお休みの夫と二人で、朝からスポーツクラブへハート*
二時間ほど汗を流し、ランチへ行きました。

六本木のイタリアン。



サラダランチをオーダーしました。
豚肩ロース、マッシュルーム、パプリカ、ズッキーニ、生ハム、チーズなど具沢山。



ディルなどのハーブもアクセントになって、今日も美味しく頂きました♥



食後はコーヒー。
あっという間に息子のお迎えの時間。

今日はこれから、またお出掛けハート*
皆でお夕食を食べに行ってきま~す。