新学期☆ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日から新学期!
息子、元気良く登園して行きましたはーと

私はと言えば、息子の居ないお家が寂しく感じて・・・



冬休み中、息子が見ていたディズニーチャンネルを流しながら、家事を。



おさるのジョージ、なんだか息子みたいです(笑)
息子が帰宅しても見れるように、録画しておけば良かったかな?

今日は午前保育。
もうすぐお迎えに行ってきます♡