新学期☆今日から新学期!息子、元気良く登園して行きました私はと言えば、息子の居ないお家が寂しく感じて・・・冬休み中、息子が見ていたディズニーチャンネルを流しながら、家事を。おさるのジョージ、なんだか息子みたいです(笑)息子が帰宅しても見れるように、録画しておけば良かったかな?今日は午前保育。もうすぐお迎えに行ってきます