習い事待ち中♪冬休み最後の今日は、息子のスイミングへ~最近、ヤル気満々の息子。次の進級テストは合格する!っと頑張っています待ち時間に、私はカフェへ。ティラミスとコーヒーで一息ティラミス、エスプレッソがよくしみていて美味しい今日発売のVERYを読みながら帰りにロンハーマンもチェックしてからお迎えに行こう♪