習い事待ち中♪ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




冬休み最後の今日は、息子のスイミングへ~さらん♡
最近、ヤル気満々の息子。
次の進級テストは合格する!っと頑張っていますハート ピンク
待ち時間に、私はカフェへ。



ティラミスとコーヒーで一息ーっはーと
ティラミス、エスプレッソがよくしみていて美味しいはーと



今日発売のVERYを読みながらはーと
帰りにロンハーマンもチェックしてからお迎えに行こう♪