モンクレール | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今年のX'mas&birthdayプレゼントは、モンクレールのダウンでした~ハート*



スイエンの黒♥
昨年はフラムのネイビーで、モンクレールのダウンはこちらで2着目。

もうすでに着用しているのですが、とっても軽くて暖かいです♪

これからもっと寒くなると思うので、たくさん活躍させたいですハート*