モンクレール今年のX'mas&birthdayプレゼントは、モンクレールのダウンでした~スイエンの黒昨年はフラムのネイビーで、モンクレールのダウンはこちらで2着目。もうすでに着用しているのですが、とっても軽くて暖かいです♪これからもっと寒くなると思うので、たくさん活躍させたいです