37歳♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




今日は私、37回目の誕生日でした。
お夕食は家族で食べに行きました~♥
いつものイタリアン。



いつものカルパッチョに~



いつもの岩牡蛎♥
そして、本日一番美味しかったペスカトーレ!!




他にもマルゲリータピッツァや、クリスピーチキンなど。

シャンパン、白ワインと美味しく頂きました~ハート*

ご馳走様でした‼