37歳♡今日は私、37回目の誕生日でした。お夕食は家族で食べに行きました~いつものイタリアン。いつものカルパッチョに~いつもの岩牡蛎そして、本日一番美味しかったペスカトーレ!!他にもマルゲリータピッツァや、クリスピーチキンなど。シャンパン、白ワインと美味しく頂きました~ご馳走様でした‼