
パレード後は夜のランドを満喫~☆
息子の大好きなゴーカートへ。

一生懸命運転するライオン(笑)
運転する後ろ姿が可愛くもあり、可笑しくて


本人、ご満悦

ゴーカートの後は、ミッキーのフィルハーマジックへ。
こちらはパレード待ちの時に、キャストの方にオススメされました。
3D映像に加えて、風が吹いたり、アップルパイの香りがしたり。
オススメ通り、とても楽しかったです

ラストは、夜のジャングルクルーズへ。
お昼とはまた違った雰囲気で、こちらも楽しかったです。
今回も7つのアトラクションに乗り、パレードも見れて、一日中ディズニーを満喫出来ました。

ショーベースでのショーも見れて良かった~
息子もとっても楽しんでいました。
気の合うお友達親子にも感謝

また行こうね~

