ライオンの運転♡ | HappyDays

HappyDays

♡♡♡




パレード後は夜のランドを満喫~☆
息子の大好きなゴーカートへ。




一生懸命運転するライオン(笑)
運転する後ろ姿が可愛くもあり、可笑しくてハート*




本人、ご満悦ハート*

ゴーカートの後は、ミッキーのフィルハーマジックへ。
こちらはパレード待ちの時に、キャストの方にオススメされました。
3D映像に加えて、風が吹いたり、アップルパイの香りがしたり。
オススメ通り、とても楽しかったですハート*

ラストは、夜のジャングルクルーズへ。
お昼とはまた違った雰囲気で、こちらも楽しかったです。

今回も7つのアトラクションに乗り、パレードも見れて、一日中ディズニーを満喫出来ました。



ショーベースでのショーも見れて良かった~

息子もとっても楽しんでいました。
気の合うお友達親子にも感謝花
また行こうね~ハートはーと